07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--
web拍手

近況とカメラジの奇跡

2011.01.31 *Mon
無期限休止と言いながらこっそり更新してみる(;^ω^)

いやー・・・ずっと考えてたんですけど、やっぱりブログを完全に辞める事は出来ません><
ブログ書いてなかったら出会えなかった人たちがいーっぱいいますし。。
大切なレポも沢山ありますしね。
ツイッターは凄く気軽に書けるんだけど、やっぱりその場で一言だけ書いて満足してしまうのはなんだかちょっと寂しいし、これじゃだめだなと思いまして。。。
今年はレポももっと頑張ろうって思います。

今年に入って楽しかった事。考えさせられた事。
そうです、仁くんの凱旋コンサート!!!ばっちり3日間参戦しました(´∀`*)

すごくすごく楽しかったです。
仁くんは仁くんで変わらなくてねー、綺麗でかっこよくて可愛くておばかで...
歌声も、ほんっと好きです。
若干歌い方変わったかなって思う部分もあったんですけど、それは良い方へ行ってると思うので、今後が楽しみだなって思います。

特に初日は、席もアリーナBでとてもよかったのもあるのですが、感動感動で泣きまくりでございました(゚∀゚ ;)

ムラサキとか!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにごと!!!!!!!!!!!!!!

careもそうですけど、なんか、日本語の曲聴けるって思ってなくて、、、
思い入れの深い曲だし、凄く嬉しくて号泣した。苦笑

そしてラストのEternalで崩壊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうに考えるのは良くないと思いつつ、やはりカツンと繋げてしまうんです。゚(゚´ω`゚)゚。

それもそうなんだけど、優しく大切に歌う仁くんがなんかもう神々しくて、、、
わたし、泣きそうな顔で歌う仁くんが大好きなんです。改めて思った。
そして勝手に貰い泣き。(良い迷惑)

あーーーーーーーーーーーーー大好きです。

6でも5でも、やっぱり私には6人がそれぞれもう大好きで掛け替えのない存在なんです。
今回の事でヲタ友ちゃん達にも心境の変化とか、すごくあったんだろうなーって、思うんですよ。
特に仁担の子。
それで今までみたいにKAT-TUNを追いかけきれなくても、仕方ないと思うし。寂しいけど。
それでも、KAT-TUNは好きだし、原点って言ってもらえるのは本当に、嬉しい。

私はこれからもKAT-TUNと仁くんを応援していくと心に決めました。
だって、それしかないんだからしかたない!!!!

いつか、また6人でってのはやっぱり捨てきれないんだけどね。。
あんまり口に出して言うのは自分も寂しいし、なんかやっぱり彼らに申し訳ないって思うようになった。

未来なんて分からないので!!!!!!
それだけ!!!!!!!

と言う事で、皆さま、これからも変わらず宜しくお願い致します。

そしてそして、14日に仁くんに感動して仁くんで頭がいっぱいだった私。
その日の夜、ぼーーーーーーーーーーっとカメラジを聞いておりました。
が、一気に目が覚めたわけです。

そう、なんと、亀梨和也のKス by Kス(だっけ?←)で

亀ちゃんにメールを読まれたぁぁぁぁぁぁぁうぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

んです!!!(;´-`)しばらく1人でパニックでした。

あまりマメにメールをしていたわけじゃないんだけど、たぶん今までで4?5通(笑)

本当に読まれるんだ!!!!って感動しました。

嬉しいのは勿論なんだけど、聞き返したらこっ恥ずかしいったらないんですわ。

自分の名前をこの年でちゃん付けで呼ばれるとか、彼の口から私の書いた文章が!!!
読まれると言う羞恥プレイ( ̄□ ̄;)!!

いやぁぁぁ?????????生きてて良かったです!!!!←結局

私は2011年1月14日を勝手に私と仁亀記念日と決めました。

最高の一日でした。

もう、ないだろうな?って思うので、本当に嬉しかったです。
未だに夢のようですわ。

まぁ、そんな感じで今年は出だしから凄くイイ感じです。

頑張って彼等について行けるように頑張らなくてはいけませんね。

まだまだ書きたい事あるんですけど、また後ほど!!

web拍手
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (2) 

お知らせ

2010.12.20 *Mon
お久しぶりです!!!

現在当ブログは無期限休止中でございます。

再開は未定ですが、私自身は元気です!!!

KAT-TUN大好きです(´∀`*)

ツイッターの方ではほぼ毎日つぶやいておりますので、

もし気になる方は、ひと言ご連絡下さいませ<(_ _)>

突然すみません。
web拍手
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

Happy Birthday ゆっち★

2010.09.04 *Sat
27歳のお誕生日おめでとう!!!

とにかく、大好きです。感謝してます。

これからもカツンを、孫をよろしくねー><*

素晴らしい一年になることを祈って・・

2010.9.4 ゆう

ゆち
web拍手
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

My Days



誕生日カウントダウン



ブログランキング参加中



人気ブログランキングへ

ジャニーズブログランキング

ブログセンター



ブログペット



ゆうにメール

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



プロフィール

ゆう
Author:ゆう

亀ちゃん&KAT-TUN大好き!
仁亀大好き!亀コキ大好き!
亀仁雄の同期組も大好き!
あと動物大好き動物ばかです。

2008年に結婚。その後東京に。
ペットも飼えない今は、ひたすら亀ちゃんとKAT-TUNが元気の源。
日々思った事をのんびり更新中。
時々イラストも描いたりします。

お友達も常に募集中です(*'-'*)
気軽にコメント・メール・拍手等して下さいネ♪

★参戦履歴★



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最近の記事&コメント



カテゴリ

- (0)







検索フォーム



Copyright © 亀ちゃんとゆかいな仲間たち All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
